メンヘラデリヘル嬢が凹んだときの処方箋

デリヘル嬢をやってて辛いかったり苦しかったりしたときに聞くと落ち着ける音楽をあつめてみたお

*

鶯谷のデリヘルでストレスが溜まった時の解消法

鶯谷なんかでもデリヘルで働いている女の子って普段はどうやってストレス発散しているのでしょー!?!?
職業柄でもなんでもなく、仕事をしている人であればそのお仕事に対しての不満やグチ、接客業だったら変なお客さんへの対応とかこれまたストレスの原因だったりしますよね。営業職でも、技術職でもクライアント相手にイライラしたりはありますよね。そういう時に限って、待機所に戻ってきたらウマの合わないデリヘル嬢と鉢合わせて、訳のわからない彼氏自慢とか聞きたくもないメンヘラ相談とかとか…
日によって違うこともありますよね。女性の場合はホルモンの関係で、生理前はやたらとイライラしたり。いつもこれくらいはどうってことないはずなのに、いつまでも許せなかったり。なんだかよくわからないけど、目に映るものすべてに苛立ってしまったり。
人間なんだもん、ガマン出来ることとできないことはあります。どんだけ温厚な性格の子であっても少なくともストレスはあるはずですよね。正直、ストレスをなくすことは難しいと言われているのですが、解消したりすることでうまく付き合っていくしかないんです。
お酒を飲みながらガールズトークもいいかもしれないけれど、逆にストレスになることもあったり。そこで鶯谷のデリヘル嬢でも誰にも頼らずに解消できる方法を考えてみました?

★とりあえず書き出す
イライラしてるのにそんな冷静なこと…わりとできます。怒りに身を任せて、もくもくと紙に綴ってみる。
そうすると自然とイライラが落ち着いてきたりします。何に怒っていたのかという自己分析にもなったり、自分の内側に溜めていたものを全て吐き出してしまう勢いで書いてみましょう。これなら紙とペンがあれば鶯谷のデリヘル待機所でもできますよね♪
そしてあまりにも苛立ち過ぎていたら書いたその紙を…ファイヤー!!
燃やしちゃえw

★整理整頓
掃除とか部屋の模様替えを思い切ってしてしまうのもgood!!
一生懸命掃除をすることで、ストレスだと感じていること自体を忘れることができるし、軽く運動にもなるし、部屋もキレイになるからとってもお得なんですよね?(。vωv。`)
スッキリとした部屋はまるでクリーンになった自分の心みたいにピッカピカ!!
だから鶯谷のデリヘル嬢たちの自宅はキレイなのか!?(笑)

★ガマンしない
よく鶯谷のデリヘル嬢にも【泣いたら負け】って思っている子はいます。でも逆に、この苛立ちとかどうしようもない感情とかを抑えきれずに泣きたい時はガマンしないで思いっきりないちゃえ♪
溜め込むこと自体がイライラの原因になっているかもしれないからね?
涙を流すことでリラックス効果があるんですよ。悲しいツラい気持ちはデトックスで流しちゃいましょ?

★大きな声をだす
やっぱこれに限るw
大きな声で思いっきり歌う。家じゃ近所迷惑とかになっちゃうから、クッションに向かってとか車とか…カラオケ?
鶯谷でも最近のカラオケだってお一人様大歓迎してくれるし、夜中でも空いてるしデリヘルで働いていてもそんなの関係ない!!そしてあの大きな音量でも誰からも文句言われないし。
好きなアーティストのイベントやライブとかでもいいですよね♪ イケメンなら目の保養にもなるし?むしろそっちメインだったり(。vωv。`)
でも毎日やってるわけじゃないから結局、音楽を聞いているのがよかったりする。これはゥチの場合です?

人それぞれ仕事もイライラの度合いも全く違うけど、やっぱり溜め込むのはよくないね。できるだけストレスフリーになって、お仕事にもっと力を入れることができれば何よりも良いですよね??
どうしてもダメなときは鶯谷のデリヘルへぜひ!!あ、男性限定ですよw

公開日: